2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ハム 大谷の両親と交渉 メジャーの厳しい現実伝える資料用意


日本ハム 大谷の両親と交渉 メジャーの厳しい現実伝える資料用意

田村淳 警官との口論騒動で謝罪

AKBなりすまし 詐欺容疑で4人再逮捕

石川が今季初勝利に王手! 松山も連覇に望み

有吉「俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ」 1万円生活「逃亡」のAKB河西に吠える

吹田市、国に虚偽報告 補助金事業 市長後援企業と随意契約

巨人 アジアS決勝進出 沢村 6四球でピリッとせず

「喫煙者は採用いたしておりません」 星野リゾートの採用ページが話題

10年ぶり漁獲枠拡大も=東大西洋クロマグロ、資源回復で

和泉の犬屋敷摘発 敷地内に161頭


謎の死亡広告 「旧日本軍の改造人間化実験で後遺症残った父(95)が亡くなりました」

【画像】 北極圏でオーロラ爆発

「あまりにも無知過ぎる…」 "アメリカ人が思う日本"に外国人騒然

「パズドラ」の利益は毎月PS3で300万本のタイトルを出すのと同じ

「場の空気が読めない」「何度も同じ失敗をする」…企業の9割に発達障害の人が存在する

コメダ珈琲店好き女子大生 「スタバをカッコイイと思っている男子は恥ずかしい(笑)」

自民「ゆるキャラ」決定 安倍、石破氏モチーフ

北朝鮮が警告 「核先制攻撃、日本も対象だ。脅しではない」「無慈悲な攻撃から逃れられると思うな」

【WBC】 山本浩二監督「あれはダブルスチールのサイン。井端がサインを見逃し内川がアウトになった」

ワンピース、勝新太郎座頭市に酷似したキャラクターを出したことで連載中断か ネットで話題に


矢部美穂「WIN5」的中で562万円ゲット
‎16 時間前‎
タレント矢部美穂(35)が17日、競馬の指定5レースの勝ち馬を予想するJRA「WIN5」を的中し、3人による共同購入で562万6850円を獲得した。ブログで公表するとその反響も大きく、またまた驚いている。 「今日のWIN5で高額を当てました↑↑↑ 最後のスプリングステークス(続きを読む)



【ぱねええ】タレントの矢部美穂さん、馬券で562万円的中!! 5レースの1
【ぱねええ】タレントの矢部美穂さん、馬券で562万円的中!! 5レースの1着をすべて当てるの詳細情報.(続きを読む)


[ 2013/03/19 08:25 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

巨人 アジアS決勝進出 沢村 6四球でピリッとせず


巨人 アジアS決勝進出 沢村 6四球でピリッとせず

高嶋、美元とも出廷せず…わずか30秒で終了「婚姻は破綻している」

永作博美、第2子の妊娠を発表

「ノンアルコール飲み会」急増 宴会のプランにも

ゆうちょ銀行でも送金被害 ネットバンキングで偽画面

10年ぶり漁獲枠拡大も=東大西洋クロマグロ、資源回復で

黒田 ヤンキースとの契約延長受け入れず 各球団と交渉へ

田村淳 警官との口論騒動で謝罪

ブラザー・コーンが復帰ライブで猛省「芸能界って怖いなって…」

和泉の犬屋敷摘発 敷地内に161頭


【画像】セクシーなバニーが激写された或る (´・ハ・`)

【画像】1セント銅貨を100枚以上も飲み込んだ犬が動物病院に運ばれる

青森空港の除雪スピードが速すぎると話題に

【画像あり】  AKB高橋みなみ(21歳処女)の私服が酷すぎると話題

3Dプリンタ製の頭蓋骨(全体の75%)を頭に移植する手術成功((((;゚Д゚))))

韓国で韓国人母娘が青い目をしているというので「鬼の目」と虐められている

軽乗用車と衝突しフェラーリ大破 6人負傷

加藤茶「えっ?脂っぽいもの食っていいのか?」 嫁「いっぱい食え・・・おかわりもいいぞ!!」

【悲報】大塚範一キャスター 白血病再発の疑いで治療専念へ

ロータリーで同じ車に2度ひかれ死亡


なでしこリーグ開幕へ意気込み
‎6 時間前‎
サッカー女子の国内リーグ「なでしこリーグ」の各チームが今月23日の開幕を前に記者会見し、3連覇を目指すINAC神戸レオネッサの川澄奈穂美選手は、「連覇に挑戦できることを誇りに思いしっかり戦いたい」と意気込みを示しました。 今シーズンのなでしこリーグは、1つ下の(続きを読む)



(2013-03-13)“未来のなでしこ”セレクション の実施について|トピックス ...
未来のなでしこ”セレクション」の参加者募集には200人を超える応募がありました。 書類審査を実施し、20名が今週末に静岡県内で行われるセレクションに参加することになりました。(続きを読む)


[ 2013/03/19 04:55 ] ニュース | TB(-) | CM(-)

「喫煙者は採用いたしておりません」 星野リゾートの採用ページが話題


「喫煙者は採用いたしておりません」 星野リゾートの採用ページが話題

三越伊勢丹HD、通期最終益は64%減に 大阪新店舗の不振響く

ムーディ勝山ら“再生可能芸人”が結集 HGは最盛期の月収1000万と暴露

石田純一の息子・壱成、異母弟の誕生を祝福!

田波涼子が第2子妊娠5ヶ月を発表

ゆうちょ銀行でも送金被害 ネットバンキングで偽画面

ハタチ直前の忽那汐里、恋愛の「機会ない」

田村淳 警官との口論騒動で謝罪

巨人 アジアS決勝進出 沢村 6四球でピリッとせず

黒田 ヤンキースとの契約延長受け入れず 各球団と交渉へ


マスゴミが死ぬ日・・・この10年間で新聞購入代が半減、書籍・雑誌は5分の2へ、20代は新聞4分の1以下、雑誌・書籍は3分の1

AKB48伊豆田莉奈さんがブスすぎると話題に

運転免許証の更新時講習の入札に負けた警察OB天下り財団法人が全職員の半数をリストラ

【毎日新聞】サンデー毎日・岩見隆夫さんが衝撃的な一大スペクタル記事を掲載し全日本が涙を流す・・・君達も是非最期まで読んでほしい

シムシティ新作がサーバーダウン多発でまともにプレイできずアマゾンレビュー阿鼻叫喚wwwww ※ハム速も発狂中だぞ!EAなんとかしろぼけえええええええええええ

シャープ元副社長「サムスンが感謝するはずと技術教えた。ところが盗まれたり訴えられたりした」…それってシャープ衰退の原因じゃね?

危険な雰囲気を醸し出すタフガイたち

「元気です。ありがとう台湾」震災支援に感謝する広告が台湾の教科書に

色々なゲームをクロスオーバーさせてみた画像

【ウォール・ストリート・ジャーナル】アジアのベストレストラン50に韓国料理店が一軒も選ばれない→韓国人発狂・・・そりゃゴミみたいな食べ残しを出すからだよね


アセビ:可愛いだけじゃないの 長府・毛利邸で開花 /山口
‎2013年2月23日‎
アセビの花が、下関市長府惣社町の長府毛利邸の庭で咲き始めた。薄紅色のかれんな姿が、来園者に春の訪れを告げている。 ツツジ科の常緑低木で、つぼ形の小さな花が房状に咲く。株に毒があり、牛馬が食べるとまひするといい、「馬酔木(あせび)」と書く。薄紅色と白色の計(続きを読む)



京都新聞写真コントスト(アセビ) - yurisan71の日記
京都新聞写真コントスト(アセビ). 15:59. f:id:yurisan71:20130225084759j:image. 題名 アセビ. 撮影日 2013年2月25日. 場所 城陽平川野原. デジカメ. F8.0. 200分ノ1. ISO 200. 京都新聞写真コンテスト. コメントを書く. トラックバック ...(続きを読む)


[ 2013/03/09 18:48 ] ニュース | TB(-) | CM(-)


